忍者ブログ
週末に線を引く人のブログ
[10] [9] [8] [6] [5] [4] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読者の方からコメント頂いたのがうれしくて
調子に乗って長期休みフルに使って新作描きました。

http://anthocyan.hp.infoseek.co.jp/kotodama.html

言霊使いという設定だけ数年前から思い浮かんでて、
あとはどうやって話を組み立てるかでいろいろ考えてました。
とりあえずなんとかお披露目できたことが自分の中で
やり遂げた感がありまして。
えーと、遅筆でごめんなしあ><


漫画のくせに視認できないサブキャラっていう設定が結構気に入ってて
機会があればもう数話描きたいな、なんて思ってます。
でもリアルの当分更新できそうにないので実質現段階では
読切ということにさせてください。


仕事が軌道に乗ったら連載とかしてみたいな



コメント返信:
【フラグラ】
[19] すごく・・・面白いです・・・ <'2008 09/28 05:16> w.y6nU6.P
>いいのかい?俺はノンケだって描いちまう男なんだぜ?・・・あれ?普通っ!!!


【言霊師】
[14] イイハナシダナー <'2008 10/06 16:45> HoY3EYP/P
>( ;∀;)

[13] 読みきりかー。サクサク読めてよかったです。やっぱり王道はいいね <'2008 10/06 02:40> RgEYoXo.P
>勧善懲悪は鉄板っすよね。あのシーンを描くのが自分の中でモチベでした。

[12] いいね、これ 楽しく読めたよ <'2008 10/06 01:09> qC0MzUw1P
>ありがとー!読者の方がいてはじめて漫画が成り立つので、
読んでもらえて本当感謝です!

[11] 展開がとっても(゚д゚)ウマー 続きがあるなら是非見たい! <'2008 10/06 00:16> L3yamNf0P
>設定が少し込み入ってる分退屈しないようカットに気を配ったつもりです。
なのでそう言ってもらえるとすごく嬉しいです。

[10] おもしろい <'2008 10/05 22:45> Dy55.y.0P
>素直に嬉しいです。ありがと!

[9] 面白い!是非シリーズ化してほしい <'2008 10/05 21:35> NO8bcd00P
>設定的に結構シリーズ化できそうですよね。
うーむ、描きたいなぁ。

[8] おもしれええええ! <'2008 10/05 21:35> ssqKE7H.P
>嬉しいぞこのやろおおおおおおお!

[7] マインド…いやなんでもない でもおもしろいです <'2008 10/05 21:25> 03Uj7hp/P
>しー>< でもそうなっちゃうよなぁ。捻り加えたつもりでも展開的にそのままだしなぁ。
意識したつもりはなくても影響ってもろ出ちゃいますね。
次描くときあれば違うアプローチでいきたい。
かず先生の最新作、ラックスティーラーも読んでね><

[6] 俺も仕事辞めるぞぉぉぉぉぉぉぉぉ <'2008 10/05 21:23> 4xLhJrg0P
>俺も辞めたいぞぉぉぉぉぉぉぉぉ ウソ、辞めちゃらめぇぇぇぇぇぇぇ

[5] おもしれえええええええええ!!!!! <'2008 10/05 21:06> lJtvNNI0P
>ありがとなんだぜええええええええ!!!!!!

[4] 主人公の祖父はドイツ人という裏設定が…。 <'2008 10/05 20:15> Ddefqc61P
>ナ、ナンダッテー!!!w
正直なところ上の方の米見るまで気づかなかったの内緒。

[3] これは面白い。 <'2008 10/05 19:49> /e.IewY.P
>めっちゃ嬉しいなぁ。ホントありがとうございます。

[2] 良いです、すごく <'2008 10/05 18:15> 4TFHLsc0P
>ありがとうございます。最高に嬉しいです。

[1] おもすれーなwwもうちょい絵が上手ければ名作にもなれる <'2008 10/05 18:03> /V.cg56/P
>うひーうれしすー!ありがとうございばす!
話に画力がついていってくれないのが一番難点だったりします。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/01 レイバン]
[06/01 レイバン]
[06/01 レイバン]
[05/21 シア]
[05/07 aret]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シア
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
mail:anthocyan9◎gmail.com
バーコード
ブログ内検索
カウンター