忍者ブログ
週末に線を引く人のブログ
[9] [8] [6] [5] [4] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年ぶりにテレビを買いました。
・・・といってもパソコンにテレビのチューナーをつないだだけですが。
んでせめて会社の人の話題についていかなきゃならんと
バラエティー番組を主に追って観ているわけなんだけど、これしんどいっすね。


なにがしんどいって、それは「待たされる時間」です。
番組をいざ見ようと思ってみたら特番でずれこんでて
観る意欲も半減するし(エンタ観ようと思ってた)
もーいいかなーなんて思ってきてます。
これ書いてる時点で多分観ないです。


好きな時間に観たいものが観られるネット文化に親しんできたせいで
大分テレビの煩わしさに閉口しています。
もうテレビ局、ネットにきちゃえYO!
YouTube式に番組うpってスポンサーの提供入りで
番組表をメルマガ式にメール配信するの。
んでそこにあるURL直打ちして番組視聴すんの。
直打ちぐらいの手間ぐらいだったらやるからさ、みんなそーしよーよー。


と、新聞すら読んでいない子が申しております。







コメント返信
[18] いいね 連載すれば? <'2008 09/16 20:45> .5FwFAG1P
>一度これはこれで完結しちゃったんすよねぇ。何か思い浮かべばやりたいですが、
ほかの描きたい気持ちが先行しちゃってる感じです。
[17] 良いと思う!面白かった。 <'2008 09/16 16:40> b2pzhNU.P
>ありがとー!うれしくてたまらんばい!
[16] 北条司の読み切りとネタ&落ちがかぶってるけど面白かった~ <'2008 09/16 15:10> hFORYuB/P
>読んだことないけど、やっぱり先にこのネタ浮かんでる人いたかーって感じですね。
むしろ光栄と思うべきか。
[15] なかなかに面白かった <'2008 09/16 12:01> hyLiG9f0P
>誠に光栄に存知つかまつりたてかけまつる早漏
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/01 レイバン]
[06/01 レイバン]
[06/01 レイバン]
[05/21 シア]
[05/07 aret]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シア
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
mail:anthocyan9◎gmail.com
バーコード
ブログ内検索
カウンター