忍者ブログ
週末に線を引く人のブログ
[13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://anthocyanbunko.web.fc2.com/kotodama.html
更新しました。

なんかイミフな内容に
なっちゃったかもしれません。
申し訳ない。

以下コメント返信
【言霊師】 76~87
【タイたん】 12

【言霊師】
    [91] 結構誰にでもあてはまったりするからね・・・ <2012/01/07 15:35:54> tGgtlzR1P
 >「誰にでもある、のか?描いてみよう」となったのが今回この話を描く一つの原動力となりました。

    [90] 87はこんな長文書いて目だたないよう死んだようにとか笑える厨二すぎる <2012/01/07 15:15:20> AH/XWHG.P

    [89] ジャンプに連載してそうな話だった <2012/01/07 15:03:48> VmDc7QV1P
   >ジャンプは愛読書ですからなぁ。展開の影響はよく出ると思います。

    [88] 新作キタ-!! ちょっち、ほろりとしました(=。=) <2011/12/26 19:06:40> Bo92TMO.P
 >読んでくれてありがとうございました。心を動かす作品、もっと作りたいなぁ

    [87] 棄て症なんてあるんだ。まんま私の症状と一緒で驚いた。そうなんです、嫌なこととちょっと 関わりのある物だとか、場面を見たりすると一気に忘れていたことを思い出して、ずっとずっと陰鬱な気分になる。嫌な体験もなかなか忘れられないし、関連付 けも鬱陶しいし、極力行動しないように、目立たないように、死んだように行き続けているのが私です <2011/12/25 20:51:08> RmBBrsu1P
 >フィクション表示など、修正入れました。まぎらわしくてすみません。

    [86] ずっと待っててよかった!ありがとう!今回の話もすごく好きだ! <2011/12/25 12:57:14> 7WQPFiv1P
 >自分も描いてよかったです。こんなコメを頂けるとは…。いつもお待たせしてすみません。

    [85] おもしろい! <2011/12/25 03:13:11> VtyFMu3.P
 >あざっす!!!

    [84] 何これ面白い。絵柄はともかく内容は商業誌レベルと言っても過言ではない。サムネの康太&オンプにバカウケww <2011/12/25 02:17:14> xOpAqnh0P
 >これ以上にない褒め言葉ですよこれ。ホント恐縮です。ありがとうございます。サムネに突っ込んで頂いたのが個人的にはかなり嬉しいw

    [83] 好きだ <2011/12/24 23:59:29> wKw0qfj1P
 >おれもそんな読者さんが好きだぜ!

    [82] ええ話や・・・ <2011/12/24 19:06:44> zXf17SH0P
 >しんみり頂き光栄です。

    [81] 言霊師久々やな。待ってたよ! <2011/12/24 16:13:42> waKQbFF/P
 >覚えてくださっているとは何とも嬉しい。お久しぶりです!長らくお待たせしました!

    [80] いい話だな…。・゜・(ノД`)・゜・。 <2011/12/24 15:42:31> zU8jAzy0I
 >読んでくれてありがとう。・・o(iДi)o・・。

    [79] コメ71がマインドアサシンを知って絶望しない事を祈るよ... <2011/12/24 13:42:23> LaSA5TS0P

    [78] 面白い <2011/12/08 03:25:00> HP.A7CO0P
 >描いていてすごく励まされました。ありがとうございます。

    [77] これ続き描いてくれい <2011/08/29 05:27:04> Y4sMptn.P
 >描きました。すみません、期間空いてしまいましたが
   また読んでもらえると嬉しいです。

    [76] おもしろいな。応援するわ <2011/06/20 18:43:00> vMSoxNQ.P
  >ありがとうございます。おかげでなんとか次の話も描き上げることができました。

【タイたん】 

    [12] 絵がかわいい <2011/11/15 18:35:16> OoOX94r.P
  >涙がちょちょ切れそうだとタイたんが申しております。ありがとうございます。
PR

コメント
rayban
レイバンを代表する定番モデル、永遠の伝説――レイバン aviatorシリーズにご注目ください。人気映画の主人公が着用して以来、<a href="http://www.e-rayban.net">レイバン</a> aviatorは一瞬で名を挙げられた。今はセレブや芸能人なども、多くのファンを集めた。この【レイバン】通販ショップはネット上での驚くほどの安さで、優質ななRayBanサングラスを提供!
【2012/06/01 11:28】 NAME[レイバン] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/01 レイバン]
[06/01 レイバン]
[06/01 レイバン]
[05/21 シア]
[05/07 aret]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シア
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
mail:anthocyan9◎gmail.com
バーコード
ブログ内検索
カウンター