忍者ブログ
週末に線を引く人のブログ
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近仕事に集中しようと思って
漫画のことを考えないようにしていたのですが、
かえって妄想がとまらなくなってるこのごろです。
やっていることにハマると
他のものが見えなくなっちゃうタイプなので
どうしてもふんぎりがつかんのです。
ここに避難しても、コメ見ては
ニヨニヨしているだけできりがないので
自分への言い聞かせもかねて
あえてこのタイトルを書いておこうと思いました。


数ヶ月は当分忙しい時期に
入ってしまうので
更新はできないのですが、
次はまた別の新作の読切漫画を描こうと思ってます。
その予定だけ告知ということで。
読者受けしなそうな内容になりそうですが・・・。


「まんがやさん」っていうサイト名だしね。
時間がかかってもライフワークとして
中身を充実させていくつもりです。
リニューアルもしたいなぁ。



言霊師

 [48] 楽しいなーおいw <'2009 02/05 16:37> D19A9gP.P
>楽しんでくれっちったかーw まじありがとよっ!

 [47] 連載でもいいんだからね! <'2009 02/03 21:26> /x/RZVM.P
>オレ次更新したら・・・連載表示にするんだ・・・。

 [46] 言葉の体温とてもよかったです。ちょっと涙でました。 <'2009 01/17 21:59> GJWA2V91P
>人の心を動かす作品っていかに素敵なのかを感じた瞬間でした。
もうこのときばかりは舞い上がっちゃって
漫画家っていう職業やってる人に嫉妬しちゃうほど。
読んでくれてありがとね。

 [45] 確かにその通り!期待 <'2009 01/17 14:39> WPeuP2h0P
>共感してくれるって嬉しいもんだなぁw 期待してくれてありがとー!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/01 レイバン]
[06/01 レイバン]
[06/01 レイバン]
[05/21 シア]
[05/07 aret]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シア
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
mail:anthocyan9◎gmail.com
バーコード
ブログ内検索
カウンター